にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017年08月16日

【体験】お友達と海あそび

朝、突然サークルのお友達から海遊びのお誘いが❤
連日出掛けたり遊んだりでお疲れモード(私が)だったけど、
気温的にラストチャンスと思って、行ってきた✨

準備も手慣れてきて、5分でできますぞい。
(お昼はコンビニおにぎりで)

天気予報が外れて日が射し、温かくなって海日和!
だけど海水はやっぱり冷たくて、そもそも誰も泳いでない(笑)
DSC06313.JPG
もちろん息子も早々にギブ(笑)
ハーフちゃん兄妹は、やっぱり皮膚の構造が違うのか自由に泳いでたけど💨

やっぱりメインは磯遊び。
DSC06300 - コピー.JPG
今年も大量⤴
DSC06310.JPG
うちのタモと、お友達の持ってきた針金&スルメが効果抜群🎶
イトマキヒトデもヤドカリも、特に珍しくもなんともなくなってきたわ。

メンズはカニを連れて帰りたかったみたいだけど、死んじゃうだけだからと諭して
また来年大きくなったのを捕まえに来ることに。
DSC06353 - コピー.JPG
今年もみんなで良い思い出になりました
posted by うめ at 06:00| Comment(0) | ☆キラキラの体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]