にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017年08月17日

【体験】チーズフォンデュ

またまたサークルのお友達と、チーズフォンデュしようってことになって。
DSC06283.JPG
獲れたてのトマト・ささげ・ピーマン・ニンジン・ジャガイモ。すごーく美味しい❤
エビ・チキン・ウィンナー・バゲットも用意して、やー食べた食べた🍴

みんなで手持ち花火・吹き出し花火・打ち上げ花火もして
DSC06294 - コピー.JPG
この夏、花火三昧な子ども達。

メンズは昼間、向かいの空き地から長い枝を取ってきて、職人のように皮を剥いては
女子達に売りつけようとして、ことごとく失敗いしてた。
DSC06282.JPG
製品が悪いのか、売り方が悪いのか、値段とのバランスが悪いのか、
そもそも需要はあるのか…しっかり出直して来てください(笑)

お腹が空いた時、ピーマン・トマト・枝豆・ニラを家庭菜園から取って
生で食べたらしい😃 枝豆は生だと美味しくなかったって。
posted by うめ at 06:00| Comment(0) | カホっこ&カホママの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]