にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村

2017年08月30日

【体験】トレッキング 年長6km強、2歳3.5km強

突然トレッキング〜👣
息子は小さいときからあちこち連れて行ってるけど、娘は初めて。

1.6km先の沼までGO!
DSC06741 - コピー.JPG
相変わらず仲良し兄妹。
DSC06745.JPG
何度も沢を渡る…ドキドキ❤
DSC06750 - コピー.JPG
沼に着いたぞー😃
DSC06759.JPG
この日は肌寒く21℃。
風も強いし山はもっと寒かったかも?

お昼ごはんを食べたら、別ルート2km!
そこの駐車場まで車で迎えに行って、娘はお昼寝zzz

夫と息子を最初のスタート地点に送ったら、ふたりは別の沼へ〜
DSC06773.JPG
往復1時間を追加してきて満足したらしい息子。

帰ったらすぐ夕飯、お風呂、就寝。
なんと健康的な休日だったことでしょう!

娘も結構歩けることが分かったし、これからは山の季節。
休みの度に、トレッキング・登山に行くんじゃないかな?
私も調子のいい日は行きたいな🎵
posted by うめ at 06:00| Comment(0) | ☆キラキラの体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]